スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
絢香 コンサートがすごい!
2007 / 05 / 24 ( Thu )

2011年まで売れてそうなアーティストは?
2011年まで売れてそうなアーティストは?下のJ-POPアーティストの中で、2011年まで残っている方は誰だと思いますか?・TOPアーティストMr.ChildrenB`z浜崎あゆみサザンオールスターズGLAYドリカム宇多田ヒカル・最近人気のアーティスト絢香KAT-TUN倖田 來未 コブクロ(続きを読む)


今年ヒットしたJ-popでものすごくいい曲
今年ヒットしたJ-popでものすごくいい曲今年ヒットしたJ-popでものすごくいい曲だなあ、と思うものベスト3を教えてください。特に女性ボーカルものでお願いします。ちなみに絢香の三日月とか好きです。(続きを読む)


最強運2007ランキングの1位になりましたが・・・
最強運2007ランキングの1位になりましたが・・・いて座 B型 ウサギ年です。レーザーラモンHGも同じです。僕の誕生日は、絢香・安藤美姫とおなじです。携帯の応募をしていませんでした。インターネットで送れると思っていたので。もしかしたら当たってたかもしれないのに・・・。なんか逆についていない気がします。こんな俺になんか立ち直るエールをください。お願いします・・・。(続きを読む)


【500ポイント】「おはよう」が歌詞に含まれる歌を教えてください
【500ポイント】「おはよう」が歌詞に含まれる歌を教えてください「おはよう」が歌詞に含まれる歌を教えてくださいなぜ歌詞に「おはよう」が入ってないの?それに何故、歌っている人は別れるのでしょうか?(続きを読む)


みなさんのオススメの音楽アーティストとそのアーティストの好きな曲を教えてくだ...
みなさんのオススメの音楽アーティストとそのアーティストの好きな曲を教えてください!!また、今はあまり有名ではないが、今後流行りそうなアーティストもお願いします。ちなみに持っているアーティストは19、 aiko、 Angela Aki、 Aqua Timez、 BoA、 Daniel Powter、 Kelly Clarkson、 ELLEGARDEN、 Every Little Thing、 GLAY、 globe、 HARCO、HY、 Kinki Kids、Kiroro、 Mr.Children、 RADWIMPS、 Red Hot Chili Peppers、 RYTHEM、 UVERworld、 YUI、 YUKI、 アンダーグラフ、 いきものがかり、 ウルフルズ、 ジャパハリネット、 スガシカオ、 スキマスイッチ、 スピッツ、 チャットモンチー、 つじあやの、 ナイス橋本、 ポルノグラフィティゆず、 レミオロメン、 宇多田ヒカル、 小松未歩、 倉木麻衣、 大塚愛、 浜崎あゆみ、 風味堂福山雅治、 平井堅、 木村カエラ、 矢井田瞳 です。この中で特に好きなアーティストは19、 Daniel Powter、 Kelly Clarkson、 Every Little Thing、 HY、 Mr.Children、 RADWIMPS、 UVERworld、 YUI、 アンダーグラフ、 いきものがかり、 ジャパハリネット、 チャットモンチー、 ナイス橋本、 ポルノグラフィティ、 ゆず、 レミオロメン、 宇多田ヒカル、 小松未歩大塚愛、 浜崎あゆみ、 です。((ほとんどですけどどうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?
フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?今回の「世界フィギュア」を私は毎日見ていたわけではないのですが24日の女子フリーを見ていて、塩原アナの実況ぶりに驚きました。あのアナは毎回こんな調子なんでしょうか?実況することよりも、狙ったコメントを披露するのが目的だったような気がします。例えば「君の本当の名は、キンバリー・マイズナー。」とか。これってやっぱり、“キミー”と“君”をかけてるんですよね?ここぞという場面で披露するのは許せますが、連発されるとさすがに引いてしまいました。あと、ウッチーはフィギュアスケートについて勉強不足だったように思います。それから意外にアドリブに弱いというか、インタビュアーとして力不足というか、生放送に対応できていなかったように思いました。そして一番私が腑に落ちなかったのはエキシビションの安藤さんの時のカメラワークです。絢香さんの生歌に乗って滑る安藤さんは、歌詞を口ずさんでいましたがその歌詞の内容が彼女の心情にリンクしているようで、とても感動的でした。でも、主役である安藤さんを映さずに絢香さんのワンショットが何度も入って、少々イライラしてしまいました。大会そのものは素晴らしい物でしたが、テレビ局のやり方には不満だらけでした。皆さんはいかがだったでしょうか。(続きを読む)



ザックスの運命を歌に!『CCFF VII』テーマソングは絢香の「Why」
goo ゲーム
絢香さんは、2006年2月にデビューし、「I believe」や「三日月」などの美しい楽曲と歌声で人気を得たアーティスト。今回の「Why」は、絢香さんが開発現場に足を運び、『CCFF VII』のストーリーや世界観を開発スタッフと共有して作られたもので、『ファイナル ...(続きを読む)


人気ゲームCCFF7の主題歌を担当
ナタリー
絢香は「主人公・ザックスの生き方には私もパワーをもらいました」とコメント。シナリオのクオリティで絶大な人気を得ている「FF」シリーズだけに、今回のストーリーも期待できそうだ。 2007年第1弾シングル「Jewelry day」を7月4日にリリースする絢香が、早くも次なる ...(続きを読む)


田村正和が14年ぶりに映画出演!映画『ラストラブ』プレミア試写会
CINEMA TOPICS ONLINE
原作はYoshi、主題歌は絢香。人気、実力派俳優の共演に加え、ニューヨークや横浜の数々の名所も登場し、二人の恋物語をいっそう美しいものにしている。映画『ラストラブ』は6月16日(土)より丸の内ピカデリー2ほか全国ロードショー。(続きを読む)


【レポート】 500人が揺れた - UAのPEACEFULでSPECIALなFREE LIVE
MYCOMジャーナル
今までにも川嶋あいのライブ開催および配信、またスガシカオ、絢香なども名前を連ねるなど、そうそうたる顔ぶれが揃っている。今回のパフォーマーは独特の歌声と確立した個性で、男女問わず広く支持されているUA。 この日は応募総数5400通の中から当選したDIONユーザを ...(続きを読む)


恒例GIRL POP FACTORY開催
ナタリー
アンナは昨年のステージにもAI、絢香、Tommy Hevenly6、ムラマサ☆らとともに登場したが、今回は昨年の吉村由美(PUFFY)の後を継ぎ司会者役に抜擢。競演者との楽しいトークが期待できそうだ。他の出演アーティストは現在のところ未定となっているが、例年通りの豪華な ...(続きを読む)



絢香×コブクロ&ホテリアー
ゲストが絢香×コブクロなので、『WINDING ROAD』のテレビ初披露の日でもありました! 見るのがめっちゃ楽しみだったし、『WINDING ROAD』のテレビ初披露だから、放送がめっちゃ待ち遠しかったですわ! 絢香×コブクロがテレビで披露 ...(続きを読む)


週刊ネットワイド29ミキティ×絢香、氷上で炎上?
安藤美姫選手が金メダルをとり、オオトリのパフォーマンスでは、シンガーソングライター絢香さんの「I believe」「三日月」がお披露目されました。この2人のコラボにより、絢香さん(18)のホームページにあるBBS(掲示板)は閉鎖となってしまった… ...(続きを読む)


絢香ミリオン突破
Mr.Childrenの「HOME」に続いて今年2作目のミリオンアルバムで、女性アーティストとしては中島美嘉の「TRUE」以来約4年5か月ぶりとなった。絢香は「スゴイ! これから進む自分の道に大きな自信とパワーを与えてくれました」と ...(続きを読む)


絢香 ライブ映像
4月4日にDVD「ayaka Live Tour “First Message”」をリリースする絢香よりDVDのダイジェスト映像と「I belive」のライブ映像が届いています。(続きを読む)


絢香×コブクロ MUSIC FAIR21 出演!
日産自動車の杉本です。 「CUBE LOVES MUSIC」最新情報をお知らせします! 3月3日、フジテレビ系列 MUSIC FAIR21に絢香とコブクロが出演します。 歌う曲はそれぞれの代表曲とcubeのCM楽曲、「WINDING ROAD」! 「WINDING ROAD」のジャケット.(続きを読む)


安藤美姫と絢香「夢が実現」世界フィギュア選手権
安藤美姫と絢香とは、同じ歳、同じ誕生日、同じ血液型。 絢香は2006年2月にデビュー、安藤美姫選手は2006年2月にトリノオリンピック出場、 と人生で一番大切な勝負のタイミングも同じ。 アンコールでは絢香の「三日月」が会場中に響き渡った。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
18:16:29 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<美空ひばり ジャズがすごい! | ホーム | ジョニー 来日 2007がすごい!>>
コメント
----

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
by: baba * 2007/05/24 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
by: 福山雅治だーいすき * 2007/06/06 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sdfdsrg.blog102.fc2.com/tb.php/8-68690a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絢香
絢香削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[}|action みほのブログ【2007/06/08 03:31】
| ホーム |
