スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シド 夏恋 試聴がすごい!
2007 / 07 / 22 ( Sun )

これ馬鹿みたいに簡単に稼げます、、、

  FXのノウハウなんですが、毎日買うべき瞬間を●●●●で

   教えてくれます。

    こんな感じです ⇒ http://fm7.biz/2bnq



最近「みんなのうた」に殺到していると聞きましたが、どうしたのですか?NHKのマイ
最近「みんなのうた」に殺到していると聞きましたが、どうしたのですか?NHKのマイナーなコーナーですよね。(続きを読む)


同性愛をテーマにした映画を思いつくだけ教えてください。
同性愛をテーマにした映画を思いつくだけ教えてください。(続きを読む)


すごく泣ける恋愛映画を教えて下さい!ちなみに『私の頭の中の消しゴム』は泣きまし...
すごく泣ける恋愛映画を教えて下さい!ちなみに『私の頭の中の消しゴム』は泣きました・゜・(PД`q。)・゜・どこの国の映画でもいいです♪(続きを読む)


さっきから連続で映画に関する質問をしている者です。さらにもう一問、いいですか?...
さっきから連続で映画に関する質問をしている者です。さらにもう一問、いいですか?同じ映画を定期的に繰り返し見てしまうことはありませんか?例えば同じ映画を少なくとも1年に一回くらいは見てしまうとか、何回見ても飽きない映画とか・・・私にはあります。「ゴーストバスターズ」「少林サッカー」「スターライト・ホテル」「藍色夏恋」などです。コメディ映画、ロードムービー、青春映画、というあまり統一性のない感じですが、なぜかこれらの映画は何回も見てしまいます。もし皆さんにそういう映画がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


萌えるゲームを教えて下さい!!!
萌えるゲームを教えて下さい!!!(続きを読む)


皆さんの好きな中国・台湾・香港映画を教えてください。詳しい方は10本くらい挙げ...
皆さんの好きな中国・台湾・香港映画を教えてください。詳しい方は10本くらい挙げてくださると嬉しいです。私の場合は・・・「太陽の少年」「山の郵便配達」「世界」「藍色夏恋」「Hole」「恋恋風塵」「恋する惑星」「さらば、わが愛/覇王別姫」「クーリンチェ少年殺人事件」「非情城市」などです。私は10代の頃、アジアの映画を全く見なかったのですが、その後好きになりもっと色々見たいと考えたため、皆さんの意見を参考にしたいのです。よろしくお願いします。(続きを読む)



「夏恋」に続き今年3枚目の新曲発売
ナタリー
7月11日にシングル「夏恋」をリリースしたシドが、続いて今年3枚目のシングル(タイトル未定)を9月26日にリリースすることが決定。これに先がけて9月11日より全国6都市のZeppツアーを開催する。 メジャー通算7作目となる今回のシングル。スカを大胆に取り入れた「smile」 ...(続きを読む)



シド 夏恋 dvd 内容
今日は仕事帰りにCD屋に寄って、シドの新曲「夏恋」をフラゲしてきました〜。 早速聞いたよ! やっぱシドいいよ! 大好きだよ! カップリングの「プロポーズ」は、タイトルから想像してた曲調と違ってびっくり! 「僕、ディナー」とか「dummy」みたいな . ...(続きを読む)


夏恋
5日、いつも行っている産直のお店に夏恋(かれん)の入荷が有るかどうか偵察に行きましたら・・・夏恋は二戸の経済連が取り扱っているから、ここでは「夏恋」の名前では売れないとのことでした。。 他の用事もあって二戸に行かなければならなかったので、 ...(続きを読む)


夏恋
7月9日発売のロック・マガジン『Neo genesis Vol.15』は、7月11日にニュー・シングル「夏恋」をリリースするシドを表紙巻頭で大特集! マオ(Vo)&明希(Ba)チーム、しんぢ(Gt)&ゆうや(Dr)チームに分かれて行なったインタヴューでは、爽快な ...(続きを読む)


夏恋 試聴
「ゴーストバスターズ」「少林サッカー」「スターライト・ホテル」「藍色夏恋」などです。コメディ映画、ロードムービー、青春映画、というあまり統一性のない感じですが、なぜかこれらの映画は何回も見てしまいます。もし皆さんにそういう映画がありま ...(続きを読む)


夏恋
きみが くれた夏の色 忘れられない恋の色 *ランキングに参加しています。よろしければ「青空日和」を応援してください♪ 右下のバナーをクリックして...(続きを読む)


[Single]シド - 夏恋[2007/07/11発売]
1. 夏恋作詞:マオ/作曲:しんぢ/編曲:シド/編曲:市川淳 2. プロポーズ作詞:マオ/作曲:しんぢ/編曲:シド/編曲:sakura.(続きを読む)



スポンサーサイト
06:25:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甲子園 日程がすごい! | ホーム | トリッキング 映像がすごい!>>
コメント
----

色付きの文字v-51v-10
by: * 2007/09/16 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字色付きの文字色付きの文字v-37v-8v-221
by: * 2007/09/16 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sdfdsrg.blog102.fc2.com/tb.php/23-affb34d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
