スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨空がすごい!
2007 / 07 / 11 ( Wed )
また2位は「ヒロポンはん」やったね。おめでとうござい まんねんわ。m(_ _)m
「Dアドベンチャー」は「サイダー情報ゲットでつか?」
ちうくらい、ええタイミングで「ガンホー保有株売り」が炸裂したんやねぇ。w
まぁ、たまたまのようやけどアンタ、時にはこういう「運」も必要な世界。
それにしても、提携関係は維持するって表明しとるのに、
アホみたいな崩れ方したんやよね。
とりあえず、ウチもリアルで反発祭りに参加しておいたんや。w
また買い予想の「アドバックス」は超低位株やったけど、見事にプラスで引けたんやね。
ウチもお見事やったちうわけや。m(_ _)m
先日、家族のみで小さな結婚式をしました。そして結婚式には呼ばなかった、旦那の...
先日、家族のみで小さな結婚式をしました。そして結婚式には呼ばなかった、旦那の田舎の知り合いと、旦那の会社の社長と会長からもご祝儀を頂きました。お礼の手紙(又は葉書)を書きたいのですが良い文章が浮かびません。○家族ばかりの内々での結婚式でしたのでお呼びしなくて申し訳なかったと。○私(妻)が妊娠中でで8月には出産があること。このような内容を含めた文章を書きたいのですがお知恵をお貸しいただけないでしょうか。参考になるサイトなどでもかまいませんのでよろしくお願いします。あと、他に品物を送ったほうが良いとか、何かお気づきの点がありましたらお願いいたします。(続きを読む)


このどんよりとした梅雨空にチップ500枚をスカッとするよな爽快な回答者に。取...
このどんよりとした梅雨空にチップ500枚をスカッとするよな爽快な回答者に。取引先の大阪の社長、憎きは赤い唇から発する毒の言葉。ワシを怒らせたらタダじゃ済まんゾ!アンタとこみたいなメーカーは何処にでもあるがな。下請けの立場、アンタ解ってるか。仕事のほしい下請けは何ぼでもいとる。アンタとこみたいなんは歯車といっしょヤ。部品が傷んだら交換したらええのや。ウチの値段が気にいらんのやったら、よそに行き!この商社の社員まで高いところからものを言う。この社長、美人秘書を愛人にして運転手付のリンカーンのリムジンで連日の夜遊び。私の代わりに思いっきり叱ってください!(続きを読む)


秋田児童殺害、「能代市内の自宅を家宅捜査」「任意同行」と出ていましたが、いよ...
秋田児童殺害、「能代市内の自宅を家宅捜査」「任意同行」と出ていましたが、いよいよ山場ですね。近所の顔見知りの女性でしょうか?早く解決してもらいたいのですが、うわさの人だとなんとのも悲しすぎる事件だと思いませんか?(続きを読む)


もし、公明党の応援がなかったら、自民党の補選は負けていましたか?
もし、公明党の応援がなかったら、自民党の補選は負けていましたか?(続きを読む)


すいません。殴りたいほど無性に腹が立っているので愚痴らせてください。
すいません。殴りたいほど無性に腹が立っているので愚痴らせてください。無神経で変わった友人の話。授業を受けない。友達が誘ってもその目をごまかしてまでさぼる。理由はわかりません。貸した金は返さない。しかも催促すれば、まってまってと数ヶ月ひきのばし、お金ないはずなのに遊びに誘ってくる。私は授業もちゃんと受けたいから忙しいしお金返してないのによく誘えるなと思います。自分から誘ってきてつきあってやればそのときの未払いの金を毎日請求してくる。私は返すつもりでしたし、そのとき自分だって返してないのにですよ。しかも彼女の借金は数千円で私は数百円。金なくて返せないっていうくせにカラオケとかご飯とか誘ってくるんですよねー。じゃあなんで返せないんだって話です。親がとまりに来るからと私のふとんをかりていく!ありえないです。布団って寝てる間に数リットル汗吸収するのにですよ!?私の親も知人もみんなありえないといってました。布団ないのに親よぶってどういうこと?それに親もそれを普通と思っているみたいだし。しかも虫がブンブン飛び回るほど不衛生で汚くて臭い部屋に数日間。ほんと嫌だった。断れなかった自分も悪いことはわかってます。でもありがとうの一言もなく、かなりむかつきました。そして今一番怒っていること。お金かしてる間にそのお金でコンサートのチケット代振り込んでいいかといわれ、一度はOKしました。私も興味があったコンサートだったんです。でも彼女があまりにずうずうしいため、いけなくなったと断り、お金返してといいました。すると、申し訳ないけど今日中は無理。そんなに早くなら自分でチケットうってください、と。なんてずうずうしいんだろう。その後のやりとりも、あのお金で振り込んでいいっていったのはそっちじゃん、と。ごめんの一言も悪びる様子もなく開き直ったその態度がむかつくんだよ!結局私がきれて、そういうところがありえないと送れば返信なし。普段から自分に都合が悪くなると返信してこないんです。誘いを断ったりすると。こんなことここに書き込んでも意味がないことは十分承知です。しかし毎回ちょっとしたことが蓄積して爆発状態なんです。常識が通じないんですもん。他にも書ききれないくらいいっぱいあるんですよ~。もう小説として出版できるレベルで非常識な友人の話でした。どなたか、こんな私に何か一言ください・・・。いきりたってるので意味の通らない文章かもしれないですがすみません。(続きを読む)


毎日梅雨空でよく降ります。今、首都圏で新築中です。HMで軽量鉄骨造りです。きょ...
毎日梅雨空でよく降ります。今、首都圏で新築中です。HMで軽量鉄骨造りです。きょうは1階の天井(2階の床)をALCコンクリートで貼ることになっています。この雨で濡れても大丈夫でしょうか。(続きを読む)



石川・羽咋の千里浜で梅雨空の下「浜開き」 (10日)
北陸朝日放送
石川県羽咋市の千里浜海水浴場では10日、浜開きが行われ、浜茶屋の関係者らが海の安全を祈りました。浜開きの式典には、羽咋市の橋中義憲市長や浜茶屋組合の関係者らおよそ20人が出席しました。そして、海水浴場の安全と浜茶屋の商売繁盛を祈り、神主がお払いをした後、 ...(続きを読む)


梅雨空を彩るアジサイ見頃 伊賀市腰山のあみだ公園
YOU
この公園は、近くに住む木工業、森田稔生さん(71)の休耕田を利用して作られたもので、広さは約3000平方㍍。約10年前から、近所の人に株分けしてもらったアジサイの株を地元の37戸からなるアジサイ管理組合が育て、今では25種類以上、約1500株が咲く公園となっています。 ...(続きを読む)


「ノウゼンカズラ」梅雨空に彩り 葵区・臨済寺
静岡新聞 (会員登録)
静岡市葵区大岩の臨済寺で、夏の花ノウゼンカズラの花が見ごろを迎えた。 中国原産の落葉ツル性植物で、ラッパ形のオレンジの花を次々に咲かせる。日本の風土にも調和し、うっとうしい梅雨期を明るく彩る。 臨済寺では昭和30年代に鐘楼近くの句碑の横に植栽されたとい ...(続きを読む)


梅雨空に彩りタチアオイ きょう「小暑」
京都新聞
「七夕」の7日は暦の上では梅雨が明け、暑さが厳しくなる「小暑」。梅雨雲に覆われた京都市内では、北区上賀茂の鴨川沿いにある農家でタチアオイが赤やピンクの色鮮やかな花を咲かせ、雨上がりの朝に彩りを添えた。 タチアオイは茎がすっくと立っていることから、この名 ...(続きを読む)


取水制限2次に緩和へ-早明浦貯水率40%超える
四国新聞
早明浦周辺では、8日夕の降り始めから9日午後8時までに、上流域で12・1ミリ、下流域で9・8ミリの雨があった。 高松地方気象台によると、四国の太平洋側では9日午後6時までに、多いところで60ミリの降雨があり、16日まで梅雨空が続く見込み。(続きを読む)


夏はやっぱりそうめん流し
伊那毎日新聞
使わなくなった鉄製の雨水管を再利用し、村住民福祉課の職員2人が上手に流れるように組み上げた。 次々と流れてくるそうめんに「こんなに取れた」「おいしい」と歓声が。 すっきりしない蒸し暑い梅雨空の下だったが、参加した人たちは「満腹、まんぷく」と快晴のような ...(続きを読む)



梅雨空全開。
今週はさすがに雨が続くみたいだね。 今年の梅雨明けがいつ頃になるのか知らないけどきっと今週は降り納め、だね。 あ、違うか。台風がきてるんだった。 おっさんの大好きな台湾は台風がきたらお店も会社もお休みになるんだってよ。 ...(続きを読む)


梅雨空の下の姫路城
梅雨空の下の姫路城。少し霞んで見える。 駅で姫路城のミニチュアを発見!(続きを読む)


再び梅雨空の朝。
昨日の好天も一日限り。 もう1週間もすると梅雨が開ける。短い夏を謳歌しようと世の...(続きを読む)


梅雨空最新情報
岩手日報約0・2アールの休耕田に一週間ほど前から次々と咲き始め、赤とオレンジの色鮮やかなユリの花が梅雨空に映え、道行く人の目を楽しませている。 ユリは十年ほど前に知人から球根をもらって植えた。畝作りや草取りなど丁寧に手入れを続け、今では ...(続きを読む)


梅雨空って?
(続きを読む) 梅雨空 などと思いつつ、昨年の日記なんぞ (続きを読む) 梅雨空 梅雨空 今日の梅雨空の関連語: 紫陽花 塩焼き 梅雨入り 明るい 花.(続きを読む) 梅雨入り 梅雨空.皇居前から、丸の内を眺める。梅雨入り直前の今朝の空。 ...(続きを読む)


そらのあお
先日までは梅雨入りの遅れを心配してたのに、梅雨空が続くと勝手なものです。(^^;) カルピスウォーターのオマケの「トロ」、 それと頂き物のペプシのオマケの「スヌーピー」 石垣島から密輸(?)した珊瑚を使って、 テーブルの上で南の海を再現してみ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
01:37:32 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<乳がん 検査がすごい! | ホーム | FOMA SH902iがすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sdfdsrg.blog102.fc2.com/tb.php/20-574a15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テーブル7号Aパラソル対応 (W)
●サイズ:W900φxH700      センターホール(天板=40φ、脚部=39φ)●カラー:ホワイト●仕 様:全天候性ウェザリッツ      脚部=アルミφ※パラソル対応のテーブルです。天板は全天候性でしっかりした造りです。・・パエリアパンでハンバーグ・盛夏の中国旅行 めぐみの部屋【2007/08/24 08:24】
| ホーム |
