スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨空がすごい!
2007 / 07 / 06 ( Fri )

株とか先物ってあがるものわかってりゃ勝てますよね。


メールで教えてもらいながら投資しています。

ここのメールいけてますよ。

 ⇒ http://fm7.biz/2bo6






先日、家族のみで小さな結婚式をしました。そして結婚式には呼ばなかった、旦那の...
先日、家族のみで小さな結婚式をしました。そして結婚式には呼ばなかった、旦那の田舎の知り合いと、旦那の会社の社長と会長からもご祝儀を頂きました。お礼の手紙(又は葉書)を書きたいのですが良い文章が浮かびません。○家族ばかりの内々での結婚式でしたのでお呼びしなくて申し訳なかったと。○私(妻)が妊娠中でで8月には出産があること。このような内容を含めた文章を書きたいのですがお知恵をお貸しいただけないでしょうか。参考になるサイトなどでもかまいませんのでよろしくお願いします。あと、他に品物を送ったほうが良いとか、何かお気づきの点がありましたらお願いいたします。(続きを読む)


このどんよりとした梅雨空にチップ500枚をスカッとするよな爽快な回答者に。取...
このどんよりとした梅雨空にチップ500枚をスカッとするよな爽快な回答者に。取引先の大阪の社長、憎きは赤い唇から発する毒の言葉。ワシを怒らせたらタダじゃ済まんゾ!アンタとこみたいなメーカーは何処にでもあるがな。下請けの立場、アンタ解ってるか。仕事のほしい下請けは何ぼでもいとる。アンタとこみたいなんは歯車といっしょヤ。部品が傷んだら交換したらええのや。ウチの値段が気にいらんのやったら、よそに行き!この商社の社員まで高いところからものを言う。この社長、美人秘書を愛人にして運転手付のリンカーンのリムジンで連日の夜遊び。私の代わりに思いっきり叱ってください!(続きを読む)


秋田児童殺害、「能代市内の自宅を家宅捜査」「任意同行」と出ていましたが、いよ...
秋田児童殺害、「能代市内の自宅を家宅捜査」「任意同行」と出ていましたが、いよいよ山場ですね。近所の顔見知りの女性でしょうか?早く解決してもらいたいのですが、うわさの人だとなんとのも悲しすぎる事件だと思いませんか?(続きを読む)


もし、公明党の応援がなかったら、自民党の補選は負けていましたか?
もし、公明党の応援がなかったら、自民党の補選は負けていましたか?(続きを読む)


ジメジメした梅雨空が続いています。洗濯物の乾燥のために 乾燥機を買おうかな、と...
ジメジメした梅雨空が続いています。洗濯物の乾燥のために乾燥機を買おうかな、と思っています。今は全自動洗濯機がありますので乾燥機のみを選ぼうかと思いますが電気店ではさかんに、乾燥機付き洗濯機を勧めます。確かに便利とは思いますが、価格差もあり決めあぐねています。乾燥機付き洗濯機を実際に使っている方、買って良かったと思いますか?(続きを読む)


毎日梅雨空でよく降ります。 今、首都圏で新築中です。HMで軽量鉄骨造りです。 き...
毎日梅雨空でよく降ります。今、首都圏で新築中です。HMで軽量鉄骨造りです。きょうは1階の天井(2階の床)をALCコンクリートで貼ることになっています。この雨で濡れても大丈夫でしょうか。(続きを読む)



アジサイ梅雨空に映え 喬木・九十九谷森林公園
信濃毎日新聞
喬木村小川の九十九谷森林公園のアジサイが見ごろを迎え、薄い青や紫の花が梅雨空に映えて咲き誇っている。 同公園のアジサイは1995年に植えられ、村や地元住民らが管理や手入れをしている。園内の沢筋に沿うように1500平方メートルほどの広さに約1000株が ...(続きを読む)


列島の梅雨空、一体どこに
中日スポーツ
日本列島の大部分で梅雨のさなかのはずだが、太平洋側を中心に雨の少ない「空梅雨模様」が続いている。梅雨前線の北上が遅い上、活動が不活発なのが原因で、特に西日本は本格的に渇水の恐れが出てきた。 太平洋高気圧の勢力が弱いのが一因。南米ペルー沖で海面水温が ...(続きを読む)


梅雨空に燃える赤 ユリ見ごろ
岩手日報
約0・2アールの休耕田に一週間ほど前から次々と咲き始め、赤とオレンジの色鮮やかなユリの花が梅雨空に映え、道行く人の目を楽しませている。 ユリは十年ほど前に知人から球根をもらって植えた。畝作りや草取りなど丁寧に手入れを続け、今では百株近くにまで増えた。 ...(続きを読む)


梅雨空にハス伸び伸び 鹿児島市鶴丸城跡
南日本新聞
鹿児島市城山町の鶴丸城跡で堀を覆うハスが大ぶりのピンクの花を咲かせ、梅雨の合間で薄曇りの蒸し暑い天気の中、散歩する市民の目を楽しませている。 堀は幅約7メートル、長さ100メートル以上にわたり、ハスの葉で埋め尽くされ、緑の回廊のよう。 ...(続きを読む)


梅雨空に歓喜のアーチ 6番林とどめの2ラン
神戸新聞
動きの少ない静かな構えから、体に巻き付けるようにバットを振り抜く。阪神の林威助の打撃は同じ左打者の金本のそれとは対照的。不動の4番を「剛」に例えるなら、林は「柔」だ。 5-1となった八回。試合を決定づけた2人のアーチの共演があった。低めの球を力ずくで右翼 ...(続きを読む)


ハナショウブとホタル鑑賞会 長野・鬼無里で8日まで
信濃毎日新聞
梅雨空の下、地元や戸隠地区などから多くの人が訪れ「ハナショウブには雨が似合うね」などと言いながら楽しんでいる。 鑑賞会の期間中、会場ではおでんなどを販売しているほか、ハナショウブも有料で株分けしている。午後8時からは同神社駐車場に集まり、同会会員の案内 ...(続きを読む)



梅雨空の上には
空ファイル 088 ♪梅雨空の上には すっきりした青空にするするっとカールした雲 ぶあつい梅雨空の上なんて想像もつきませんが、こんなに繊細な雲がありました。 梅雨見舞い 気分転換の青空です! ♪飛行機シリーズ?第2弾 富士山を上からのぞいたり、 ...(続きを読む)


梅雨空のご紹介!
梅雨空ようやく梅雨らしい天気になってきました。雨は好きじゃないですが、この時期降らないと夏やばいので、雨降っても我慢しないとだめですね。今日は朝から電車... 梅雨空をもっと読む→http://indianchief.comi2.jp/e1369.html.(続きを読む) ...(続きを読む)


梅雨空
スポーツ報知梅雨空と同じくらい、表情もスッキリしなかった。「パターがカップに嫌われました。運がなかった」と薗田。グリーンでのイライラはドライバーの飛距離にも影響したが、外国人との無謀なパワー勝負は避けた。「打って寄せてパットの繰り返し。 ...(続きを読む)


梅雨空
朝からしとしとと雨が降って本当の梅雨空になっています。 隣の方の話ですと、今までが例年になく空梅雨で日照りに近い状態だったそうです。この雨が本来の梅雨の雨だそうです。 そのためか昨日まで草がポチポチしかなかった場所が今日の夕方にはグリー . ...(続きを読む)


→江東区2階建て上棟
梅雨空に上棟のお飾り・・・少しさびしそうです。 今回は2階建てのお宅です。ただ3階建てでも建築できる地域なので、屋根裏をロフトとして収納スペースを充実させています。 また、階段上に天窓を設けて明かりとりにも配慮しております。 ...(続きを読む)


梅雨空万歳!
こちら八戸は梅雨空で、涼しげです。 薄手の長袖で快適に過ごしています。 この涼しさなら梅雨時の雨でも大好きです。 もともと晴れ女の私ですが、根は暗いので雨降りの日は比較的好きなんです。 雨だと、近所のうるさいガキが外に居ないので静かでとても ...(続きを読む)



スポンサーサイト
12:00:04 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<jealkb メンバーがすごい! | ホーム | コーチ 財布がすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sdfdsrg.blog102.fc2.com/tb.php/15-ba51d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ALCALC(エーエルシー)とは、主に5階建て程度の中低層建築物の外壁や床版で用いられることの多い建築材料のひとつで、Autoclaved Light-weight Concrete または Autoclaved Lightweight aerated Concrete panels の頭文字をとっ 建築って何?【2007/08/07 10:24】
ALCALC(エーエルシー)とは、主に5階建て程度の中低層建築物の外壁や床版で用いられることの多い建築材料のひとつで、Autoclaved Light-weight Concrete または Autoclaved Lightweight aerated Concrete panels の頭文字をとっ 建築って何?【2007/09/07 10:50】
| ホーム |
